mixiユーザー(id:66914542)

2020年07月04日10:47

59 view

使えないオッサンよりマシ

■技能実習生の雇用支援継続を=外国人政策、安倍首相に提言―自民
(時事通信社 - 07月03日 17:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6143968
直ぐに不平不満を言う
日本人のオッサンより
研修で来てるタイ人の方がマシだよ
「分からない事が有れば聞いて」と言っても
分からない事が有れば聞きに来ないでボケ〜としてる日本人のオッサンより
分からないなら片言の日本語だけど
ドンドン聞きに来る
タイ人の研修生の二十歳前後の若者の方が余程しっかりしてるぞ
「工具とか自分で使う道具は自分で揃えるのが職人だよ」と言うと揃えるからな
タイ人の研修生は
「金が無い」と言って揃えないのが日本人の使えないオッサンだ
給料は酒とギャンブルに消える
雨が降れば他人のレインコートを勝手に借りて
穴が開いたら知らん顔
そんなの職人じゃない
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する