mixiユーザー(id:66914542)

2020年06月07日15:50

29 view

陰で世界最強

■「変なぐんまちゃん」出没にクレーム 貸し出し中止へ
(朝日新聞デジタル - 06月07日 10:34)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6110559
知らない所で
着ぐるみ世界最強決定戦が有って出場したのかな
最強の着ぐるみは誰なのか
常に私は考えてる
これがプロレス風だったら
アングルで巨人はアンチが多いから
シングルの戦いでもセコンドの乱入
タッグでも裏切りとか有りそうだな
グランパスくんは見た目から
動き難そうだけど
ふなっしーみたいに動けるなんて有りそう
日本の着ぐるみ界の巨匠と言える
ムック&ガチャピンには「手加減するべき」の暗黙の了承が有ったり
ディズニー系は色々煩いから
駄目だろうな
けど見てみたいトラッキーにシャイニングヴィザートするミッキーとか
ドナルドダックからミッキーへの「俺はお前の噛ませ犬では無い」と言って反旗したり
ミッキーやガチャピンのレジェント軍団とぐんまちゃんや一平くんやふなっしーの新世代軍団の世代抗争を見てみたい

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する