mixiユーザー(id:66914542)

2020年06月01日07:51

93 view

家畜の食い物

この前
職場のオッサンと立ち食い蕎麦を食ったけど
私はかけ蕎麦を食ってたが
オッサンが「コロッケ入れると旨いぞ 」と言うけど
私はシンプルなのが好きだから
「余計なのは要らん」と言ったら
オッサンは「食べてみないと分からんよ 旨いから コロッケを蕎麦の汁に浸してべちょべちょにする旨い」と言ったが
私は「そんなの要らないし 迷惑だし」と言った
オッサンは「そんな事言わないで食べてみろ」と言って
無理矢理 私の食べてる蕎麦にコロッケを入れた
私は食べずに即 丼を返却コーナーに置いた
店で言い合いは迷惑だから
店の外で「何故 要らんと言ったのに入れた」と言ったら
オッサンは「人の好意をそのような態度は…」と言ったが
そんなの押し付けなだけ
そして蕎麦の汁に揚げ物入れるなんて
そんなの家畜の餌だ
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する