ホーム > mixiユーザー(id:66912311) > mixiユーザーの日記一覧 > インテルアラートの胡散臭さについて

mixiユーザー(id:66912311)

2019年10月21日13:37

1331 view

インテルアラートの胡散臭さについて

私はGESARAが実現してほしくてたまらない。

しかしGESARAを叫ぶインテルアラートがどうにも信用ならない。
信じたくてしかたがないが現時点では誠に残念乍ら信用することはできずにいる。

聞けばインテルはもう10年以上も前からずっと、
今からGESARAやるぞ!と、言ったそばから、それをすっぽかす行為を
繰り返し続けてるというではないか。

私は有言不実行な人間が大嫌いである。
私は待たされすぎることが大嫌いである。
ゆえに当然、約束の時間を大幅に遅れる人間は許せない。
ましてやそれが日常的な遅刻常習犯となると、なおのことだ。

これらはつまり、まんまインテルのことである。
少なくとも現時点では誠に不本意ながらも、このように認識せざるをえない。


そして私がインテルにイライラする理由を、よりくわしく掘り下げると、
主に次の2点の話になる。


・なぜいつも今からGESRAをやる!と言ったすぐ後で、カバールがいるからまだ無理だと
言い訳するのか?(それなら先にカバールを始末してから言えよという話ではないのか。
なぜこんな民衆をあきらかにぬか喜びさせてしまう振る舞いが平然とできるのか全く理解に苦しむ。こんなのオオカミ少年と同じで民衆をからかって楽しんでるだけのように思えてしかたがない。)

・なぜ戒厳令とカバールの大量逮捕をこれから始める!と口で言ってるだけの段階で、そこから1年以上も動きが止まっているのか?
(逮捕すべき人物がわかっているなら、なぜすぐに逮捕に取り掛からないのか理解に苦しみすぎる。
なぜ逮捕作業を始めるだけで1年以上もかかるのか?
それ以上、民衆に被害を出さないためにも逮捕すべきだとわかった時点ですぐに動くのが
道理というものではないのか。)


これらは一体どういう事情があって、こんな不自然極まりないことになっているのか?
私にはさっぱり理解不能である。
これらがさっぱり理解できないために私は日々イライラに襲われ続けている。

ゆえに、この私と同じくGESARAを待ち望んでいる方々の思うところを聞かせていただきたい。


0 5
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月21日 21:12
    ニニギさんの日記から来ました。
    インテルアラートは虚構新聞と同程度の信憑性しかないと判断しています。
    数打ちゃ当たる方式で予言していますし、1%程度は実現される可能性はあるのではないでしょうか。
    ニニギさんにしても、過去の発言を読めばわかりますが、彼は虚言癖だと思います。
    私は彼の信者ではないので、率直な感想を述べてみました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月22日 22:00
    もう随分、前から、シャンテーフーラさんは インテルアラートは
    イルミ側だと書いておられました。大体 少し様子をみながら
    自分で考えて見られてはどうでしょうか?
    書いてある事を イチイチ取り上げて究明しても
    どうしようもありません。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月22日 22:19
    私も過去 日本の状況を憂いて 戯れに 今度の総理大臣は誰?
    なんて検索してみましたら、ニニギさんのブログに出会い
    山本太郎さんがなるけど、前川さんに譲られる とか書いてあって
    嬉しくなったものです。おまけに 出口王仁三郎(聖師様)の
    画像まで載せてあって、霊界物語など解読され そう書いてあったのかと
    本気にしていました。が、、
    やがて大法螺ばかりだと思うようになりました。
    第一、出口王仁三郎様は 北朝系の皇位継承権第一位の 
    有栖川宮熾仁親王様のご落胤。
    なので今の天皇家とは、、、、。だから天皇家の事が
    書かれていると、ますます疑問に思うようになりました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月22日 22:30
    大体 今年の5月に岡山に遷都される、、とか書かれていて
    疑心暗鬼、、やはり大法螺でした。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月22日 22:44
    大体、明治維新で 孝明天皇は伊藤博文に殺され 睦人親王が明治天皇に
    即位されましたが やがて殺され 南朝系だと言われる(本当は嘘)
    大室寅之佑が すり替わり、、。 睦人親王様は ひ弱で 大室寅之佑は
    騎馬隊にまで所属していた大男(大体天皇が騎馬隊などにおられるはずがない)
    南朝を取り戻したという大義名分もなく、ましてや南朝の血など流れいない、。
    だから京都御所には居られなく 東京遷都になったのです。
    だから出口王仁三郎様の画像を載せておきながら、現天皇家を擁護されるような
    記事には疑問を感じていました。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の日記