mixiユーザー(id:66912311)

2019年10月21日13:37

2552 view

インテルアラートの胡散臭さについて

私はGESARAが実現してほしくてたまらない。

しかしGESARAを叫ぶインテルアラートがどうにも信用ならない。
信じたくてしかたがないが現時点では誠に残念乍ら信用することはできずにいる。

聞けばインテルはもう10年以上も前からずっと、
今からGESARAやるぞ!と、言ったそばから、それをすっぽかす行為を
繰り返し続けてるというではないか。

私は有言不実行な人間が大嫌いである。
私は待たされすぎることが大嫌いである。
ゆえに当然、約束の時間を大幅に遅れる人間は許せない。
ましてやそれが日常的な遅刻常習犯となると、なおのことだ。

これらはつまり、まんまインテルのことである。
少なくとも現時点では誠に不本意ながらも、このように認識せざるをえない。


そして私がインテルにイライラする理由を、よりくわしく掘り下げると、
主に次の2点の話になる。


・なぜいつも今からGESRAをやる!と言ったすぐ後で、カバールがいるからまだ無理だと
言い訳するのか?(それなら先にカバールを始末してから言えよという話ではないのか。
なぜこんな民衆をあきらかにぬか喜びさせてしまう振る舞いが平然とできるのか全く理解に苦しむ。こんなのオオカミ少年と同じで民衆をからかって楽しんでるだけのように思えてしかたがない。)

・なぜ戒厳令とカバールの大量逮捕をこれから始める!と口で言ってるだけの段階で、そこから1年以上も動きが止まっているのか?
(逮捕すべき人物がわかっているなら、なぜすぐに逮捕に取り掛からないのか理解に苦しみすぎる。
なぜ逮捕作業を始めるだけで1年以上もかかるのか?
それ以上、民衆に被害を出さないためにも逮捕すべきだとわかった時点ですぐに動くのが
道理というものではないのか。)


これらは一体どういう事情があって、こんな不自然極まりないことになっているのか?
私にはさっぱり理解不能である。
これらがさっぱり理解できないために私は日々イライラに襲われ続けている。

ゆえに、この私と同じくGESARAを待ち望んでいる方々の思うところを聞かせていただきたい。


0 5
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する