mixiユーザー(id:66899540)

2019年03月18日22:29

256 view

占いは嬉しかった。ずっと正義の人でありたい

【総評10点満点中:7点】

# 予定していたもののうち出来たこと

- 8:00出社
- 効果モニタリング
- 実装確認
- 占いに行く
- 日記をつける

## 出来たことへの感想

- 8:00出社はそろそろ誰かに止めて欲しい。本当は自分からやめなくてはいけない。やめることが怖い。心配されなくなるのが怖い。気にかけられなくなるのが怖い。ただのかまってちゃん
- 実装確認はもう少し早くできたのではないか。不具合とどちらを優先すべきだったのか。保守目線が強すぎる。でも怖すぎて保守から離れられない。革新目線のメンバーに否定されるのが怖い
- 占いに行ったのは正解だったのか不正解だったのか分からない。誰かに馬鹿にされたいのかもしれない。とにかく誰かにかまってほしい
- 日記はまだ楽しめている。いつ飽きるか心配

# 予定していたもののうち出来なかったこと

- 案件作成

## 出来なかったことへの感想

- 保守目線と革新目線のどちらを優先するかで保守を優先してしまう。それを他者に否定されるが、どうしてもどうしても保守したい。何故だろう?そこは不明


# 予定外のこと

## やったこと(能動的)

- 不具合対応

### 感想

- もう少し時間をかけずに終わって良かったのかもしれない。人に押し付けてもよかったのかもしれない。その辺のジャッジができない。自分でやらないと不安。この不安をなんとかしたい

## 起きたこと(受動的)

- 意見について感謝をされた

### 感想

- 嬉しかった。目線の高い人に感謝されるのは本当に嬉しい。見ていてくれてありがとう。ありがとうを伝えたいと今思った。どうしたら伝えられるだろう?突然伝えたら気持ち悪いはず。困った。タイミングが分かりたい

## 考えたこと・悩んだこと・困ったこと・気になったこと

- 占いで人となりを表すカードが、正義・隠者・魔術師のすべて正位置だった
- 占いで「パワーが落ちてるので仕方ない」の結果になった

### 感想

- 小アルカナまで含んだ全カードで正義の正位置が最初に出たのはとても嬉しかった。正義は私のカードだ。今後も私は正義でいたいと思った
- 「パワーが落ちてるので仕方ない」に納得する自分を許して良いかで悩んでいる。私のためならそれで良い。問題は「誰の為に私が存在しているか」だ。自分の為に存在すると決めるのが怖い。それを否定されるのが怖い。誰かに怒られるのが怖い。怖がらなくなりたいと強く思う
4 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する