mixiユーザー(id:66894606)

2019年12月08日02:21

86 view

おふろcafe utatane

念願の「おふろcafe utatane」に行って来ました。

ウチからは大宮まで少し遠いのでけっこう大変でしたがずっと行きたいと思っていたので思い切って行ってみましたよ。

まず館内に入ってびっきりしたのはカップルの多さ。
フロントから休憩スペース〜レストランとカップルばっかりで、一人で行ったオイラにはなんとも目に毒というか、羨ましいというか・・・

館内も思っていたより意外とこじんまりとした小さい箱で、なおさらカップルが肩を寄せ合って座ってる感じがしてなんと・・・

肝心のお風呂とサウナですが、これはまずまず。

サウナは大きなサウナ室と、その横に立てられたサウナ小屋の2つ。
大きなサウナ室は自分には温度も低くてイマイチだったけど、サウナ小屋は自分でセルフロウリュができて温度調整できて楽しい。

お風呂も露天風呂もあってなかなかでした。

よかったけど、遠いからあまり行くことはないだろうけど、いけてよかった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する