mixiユーザー(id:66894542)

2019年03月26日10:01

123 view

自由

詞を書きました。

前は夜に出かけることを怖がっていた
でも今はどこにでも行くことができる
近いところは自転車 遠くは新幹線か飛行機で行くよ
お風呂上がりの自転車で風に吹かれて気持ちがいい
大阪 東京 どんな遠くでも行くよ
自分の行きたいと思うところに行こう
きっと世界が変わるから

自由
自分の興味がある場所に行こう。
チャンスを逃したくないから走っていくよ。
今は夜でも朝でもいつでも行くことができる
自分の弱いところも信じよう
今 能力などを信じて
信じられるのは自分しかいない
でも周りの人が支えてくれたから今の私がいるよ
行動して運を味方につけよう
前向きでいよう
自分が望む未来へ
夢を目指して

もし良かったらコメントしてください。
よろしくお願いします。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する