mixiユーザー(id:66894542)

2019年03月25日10:58

161 view

ゆるふわな彼女

私はいつも笑顔でいる
特にあなたので前では笑顔でいるよ
料理を作って待ってる。
いつもあなたは遅くまで仕事がんばっているね
私が「お疲れ様」と言うわ♡
今日だけは甘えた声でお願いを聞いて
あなただけに尽くすから
その低い声聞いて笑顔を見るとキュンとしちゃう

ゆるふわな彼女
がんばっているあなたが好き
あなたので優しさで包みこんでほしい
いつも私はあなたの一番の味方だよ
たまに私だけ見てね

今日は仕事終わりで家に帰った
でも君の笑顔を見ると疲れも忘れるよ
いつも自然体な君が好きだよ
「君がご飯をおいしそうに食べるのを見る」と癒される

ゆるふわな彼女
笑顔、癒し系の君が好きだよ
困った時は助けるから頼ってほしい

今日はふたりの記念日 キスをしよう
いつまでもそばにいてほしい
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する