mixiユーザー(id:6689272)

2019年10月22日00:28

146 view

【その他】【KinKi】同窓会

10月に入ってなぜかイベント多し。

短大の友達が会社でサッカーチケットを当てたと誘ってくれました。
東京の短大でしたので、埼スタに行ける埼玉の友達が私だけだったんだと思います(笑)
久しぶりのサッカー観戦、6列目というすごい近い場所でしたし、勝った試合でしたので楽しかったです顔(笑)


高校3年の同級生トリオで10年ぶりくらいにランチしました。
子供が3人いる人がなかなか毎日ヘビーで大変そうあせあせ
他2人は独身貴族(笑)
おふたりとも宅配関係にお詳しく、色々面白かったです。
おひとりさまはお互い仕事のポジションも家庭の事情も似通っていて、だから駄目なんだよね、でもまぁいっか、という同族意識顔(笑)
北海道の酒造に嫁いだ別の友達のお店を初めて把握できたので、機会があったらネット購入で貢献したいと思います力こぶ



会社の同期とベトナム料理のお店でディナーしました。
古参の光一くんファンで、色々貸し借りしております。
会社の同世代は皆色々苦しくて病んで休職したり、色々ありますな…。
私はまだまだ幸せモノです。
ベトナムフォーが久しぶりに美味しかったですぴかぴか(新しい)
カンボジア&ベトナム旅行時、朝食のバイキングで毎食フォーを食べても飽きなかったので、半量くらいの軽食的な感じでもっと頻繁に食べられると良いんだけどなぁ。


会社の前場所の人たちと焼肉に行きました。
卒業生と現役半々くらいで愚痴大会顔(笑)
色々感謝されたけど、今の場所じゃ新しい事いっぱいで役立たずだから、早く覚えて頑張ろう!と思い新たに。
そして、普段は参加しない二次会に参加してカラオケしてきました。
世代が皆似通っているんですよねー。
キンキに課金するべく、キーが低くて歌えやしないけれど本人映像のKinKi Kidsの曲入れまくりました(これが目的)。
推しに貢げる幸せ♡
薔薇と太陽の光一くんのダンスの素晴らしさなど布教し、カッコいいね!と言っていただきました顔(笑)むふふ♡


KinKi Kids、冬のコンサートの詳細が出ました。
海外旅行期間中に当落確定に振込期限が来るんです。
その期間になるだろうなと予想はしていたけどー!!
海外からネットバンキングで振り込まねば…。
大丈夫かな表情(あせり)恐ろしい表情(あせり)
めっちゃ迷惑かけるけれども、万一の場合に備えて、姉妹にお願いしておこうと思います。
今回、初のデジチケですので、不正や転売は少なくなるかな。
当選確率上がるといいな!
ファン3年目で当選厳しくなると思いますが(初年度ラックも古参優遇もない。完全イメージです)、当たるといいな!!
1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する