mixiユーザー(id:6689272)

2019年09月17日12:05

177 view

【KinKi】Endless SHOCK大阪公演

大阪遠征に行ってきました!
FC枠で1枚当たったので、梅田芸術劇場のEndless SHOCK観劇へ♡
もちろんひとり旅顔(笑)
諸事情あって、ほとんどフリー時間が取れなくてとんぼ返り日程だったけど、全然OK!ほんま実質零円。心の洗濯になった〜♡

何度も観てるのにホント、楽しいですぴかぴか(新しい)
光一くんに何度でも惚れなおしますぴかぴか(新しい)
光一くん、美しいし、飛んでる(物理)し、すり〜ゆ〜(ふぉ〜ゆ〜というジャニーズグループの3人)も、テレビに出たり舞台で主演したりするようになったのに出てくれてて信頼しかないし、パンフレットのインタビューでも、出演者が皆Endless SHOCKが大好きなのが伝わってくるし、嬉しくてたまらないぴかぴか(新しい)

冒頭、光一くんが「梅芸は2年ぶりで、楽しみにしていました(ニュアンス)」ってご挨拶されてて、うんうん泣き顔お帰り泣き顔大阪の人にも見てもらいたいもんね泣き顔良かったね泣き顔美味しいものいっぱい食べてね泣き顔ってなったけど、私、関東圏のリピーター…ごめん…こういうファンが一般人のチケ取りを妨害してるんだよね…って、ちょっと罪悪感…いや、FCで公正な抽選の結果やし…私が諦めても同じような人いっぱいいるし…宿泊と交通費で経済に貢献しとるから…許しておくれ。

今回はお話や演技より、歌に泣きました。
ONE DAYとCONTINUE、良き…ジャニーさんの事もあって、泣くよこんなの泣き顔
演出もちょこちょこ変わってて、コウイチ(光一くんの役名)の焦りや周りが見えてない感じがより際立っていて、可哀想で愛おしくて抱きしめたくなりました泣き顔
見た目では、和の演出が相変わらず美しくて好きだなぁと改めて。ジャパネスクと太鼓、後半の扇子のところが大好き♡
やっぱり梅芸、音が良い気がします。太鼓の振動とか一階最後列でも感じられたので。

今日は観客着席後に4人くらいJr.らしき若い男の子がスタッフに連れられて入場してきてざわついていたのですが、内くん(EndlessSHOCK出演経験ありで光一くんを大好きなジャニーズの後輩)だったみたいです。双眼鏡で覗いたけどわからんかったあせあせ
出演者目線で、太鼓成功時とか「フゥゥ」って、めっちゃ声出してた。こういう声かけられると嬉しいだろうなぁ。「一般客とは違うところで声出すし笑うから、すぐに来たのがわかる」ってパンフレットに書かれてたから、昨日もすぐわかったろうな顔(笑)

ひとつ。
私がKinKi Kidsにハマってから、過去のキンキ映像をBlu-rayに焼いて送ってくださった、Twitterでつながった見も知らぬ親切な大阪の図書委員(KinKi Kidsファンの総称)の方が、同じ回を鑑賞されていたらしくて!なんたる偶然!そして、それを事後に知るっていう…あー!直接お礼言いたかった!!事前に知ってたら手土産も用意したかった!!何も思いつかないけどあせあせ

夜はEndless SHOCKの余韻に浸りながら、光一くんのラジオを聴きました。
健康診断異常なしの報告に安堵顔(笑)
元気で長生きしてね顔(笑)
SHOCKで自身の練習をしながら、ジャニーさん亡きあとの後輩主演の舞台演出も行って、大変なスケジュールだったようで…お疲れ様です。
後輩指導楽しかったみたいで、完全裏方も好きよね、光一くん…ジャニーイズム継承してる数少ない人材かつ優秀かつ優しい先輩…でもまだまだ表舞台でご活躍してね、と、欲張りな気持ち。

一昨日はマラソンで中村匠吾くんが一位取って東京五輪決めるし、昨日はEndless SHOCKで光一くん観られたし、本当に楽しく幸せな連休でございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する