mixiユーザー(id:66883498)

2020年07月08日19:32

47 view

今日は系列の施設でのお仕事でした。

フォト

写真は今日の系列の施設でのお昼ごはんでした。今日はなんとなくですがお仕事を休みたい気分でした。それもそのはず仕事が変わって既に1ヶ月立つのですが一向に施設での環境が良くないのとやはりコロナの影響が施設の利用者さん達の状況があまり改善しないので私自身、暫くこの先仕事を続けるのが難しいので休みたいと施設のスタッフさん達にお願いしました。ところがどうしても私の元気な様子が見たいのでとりあえず来るようにと言われたのですがなくなく仕方なく行きました。けれどやはり明日からやはり暫く休みたいので明日行くか行かないかは明日、母親の書類の手続きがあるのでそちらと様子見ながら判断したい私さなでした。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する