mixiユーザー(id:66883498)

2020年07月01日02:39

91 view

昨日は作業工賃支給日でした。

フォト

写真は昨日の系列の施設でのお昼ごはんでした。リサイクルショップがなくなって実に1ヵ月立ちました。なくなった事に関してはただショックと言うかなんと言うか私自身、気持ちの整理が着かない感じです。今回、有り難い事に前の月と違って工賃が多かったのでその事に関しては感謝しなくてはと思いました。実は暫くリサイクルショップがなくなる前から考えていた事なのですがこの先の収入の事を考えると不安とただ焦りが見えて来るのではと様々な事情を考えてしまいました。暫くは自分の友達が多機能型事業所日本海に来るのでその結果を待って見る事を考えていました。けれどやはり気になるのはこの先の収入なのでやはり多機能型事業所日本海のお仕事から手作りの事業所でやっているまざ─ずは―とさんに行く事を考えて見る事にやっと決心が着きました。暫く気持ちの整理が着かなかったのは色々と自分の考えたい事に対してからの気持ちからでした。リサイクルショップのような作業工賃が今の多機能型事業所日本海でもらえないのではと言う不安から考えた自分の考えた末からの事情から今日、やっと決心が着きました。今日、担当医の受診なのでその時に担当医には報告するつもりでいます。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する