mixiユーザー(id:66883498)

2020年06月29日12:57

95 view

今日は系列の施設でのお仕事でした。

フォト

写真は今日の系列の施設でのお昼ごはんでした。リサイクルショップがなくなって実に明日で1ヵ月立とうとしています。未だに気持ちの整理が着かないと言うかなんと言うか実は先週の金曜日にリサイクルショップがなくなった新たな訳が分かりました。他のスタッフさんの情報によると私ではない他の利用者さんが週3回以上来なかったからリサイクルショップがなくなったと言う新たな情報がなぜか私の耳に入ったのでした。ただ暫くは他の利用者さんには内密にはしますけれど私ではない他の利用者さんが直接この話しを聞いたらショック受けるかなと心配しています。私でさえまだ気持ちの整理が着かないままで作り物に集中しているのです。少しでも落ち着いたら様々なところに寄り道しながら様々な作り物を頑張ってやってまいりたい私さなでした。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する