mixiユーザー(id:66883498)

2020年06月23日20:05

63 view

今日は系列の施設にお仕事してまいりました。

フォト

写真は今日の系列の施設でのお昼ごはんでした。やっと昨日である利用者さんのスリッパ事件が解決して本当にゆっくりしました。昨日までは暫くはミーティングを拒否するかどうか迷っていました。ただ今度は女子の作業部屋に男性がトイレしに来たり、後はトイレ掃除に来たりして本当に参ってしまいました。何だかリサイクルショップを廃止しても部屋トラブルが続きそうなので明日からやはり暫く休むかを検討して見ます。しかしこの世の中本当に嫌な病気が流行りました。新型コロナウイルスだなんて。せめてコロナさえなければリサイクルショップもまだまだ続ける事が出来たのにと思います。そう言えばこの間のニュースで住宅設備会社のコロナと言う会社で社名変更の話しが出ているようです。名前からして嫌な名前と思う人でもいたのでしょうか?
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する