mixiユーザー(id:66883498)

2020年06月15日18:48

82 view

今日の夕飯でした。

フォト

今日の夕飯でした。スタミナ丼とキャベツのごま和えと即席しじみ汁でした。今日は朝から大変な1日でした。朝、起きた時に身体が痛くてものすごい動かす事すら大変な1日でした。今日はとりあえず施設のお仕事はお休みしてイオンの酒田南店のナチュラルウェーブに行きました。久しぶりに身体をほぐしてもらいに行ったところいつも以上に硬かった事が分かりました。そう言えば4月のどこかで行く事を検討をしていました。ところが4月と5月って身体のほぐしてもらいに行くところとか髪の毛切る美容院でさえ行くなと自分の普段、お仕事で行っている施設のスタッフさんから止められるのが怖くて遠慮していました。確かその頃は布マスク作りで忙しかったので自分の身体をいたわる事が出来る余裕がなかったと今日、自分の手芸関係の知り合いと相談していました。
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する