mixiユーザー(id:66883498)

2020年06月07日09:12

90 view

今日は少しゆっくりしています。

フォト

写真は今日の私さなちゃんの朝御飯でした。今日は朝からゆっくり休んでいます。実は私事ですがリサイクルショップがなくなって1週間が立ちました。私自身、仕事に対する不安があるせいか系列の施設で様々な事があるので中々、仕事や周りに馴染めないせいか先週はちょっと仕事しただけで挫けてたまに昼過ぎちょっとで帰る事が度々ありました。まだ仕事を変えたいとは話しはしてないけれど焦らず今後の事などを近いうちに指定相談員さんに話すつもりでいます。今は注文の入った夏向けマスク作りに専念します。以上、さなでした。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する