mixiユーザー(id:66883498)

2020年01月20日18:50

62 view

今日は系列の施設のお仕事の日でした。

フォト

写真は今日の系列の施設でのお昼御飯でした。実は今日 久しぶりに系列の施設に行きました。しばらくは母の状態が落ち着かなかったので先週は系列の施設でのお仕事はお休みを頂きました。実は先週の系列の施設に行かなかった日に私のアパートで急きょ 仕事のモニタリングがありました。実はこのモニタリングが原因で今 私 さなちゃんの仕事での最大危機が訪れています。先週 このモニタリングで指定相談員さんにある利用者さんの仕事でのやり取り つまりこの利用者さんは誰に対しても一言が多いのが嫌で私は山容病院の担当医に何回か受診の際に相談しました。ところが担当医からは「私に問題があるのではないか。」と言われたりそのおまけに指定相談員さんからも同じ事を言われました。けれど周りの利用者さん達はそのある利用者さんにも欠けているところがあるのではないか?とつまり私と同じ意見を言っていました。実は今日 前に周りの利用者さんの1人に話しを聞いたら「このある利用者さんが原因で山容病院の入院で一緒になった時から気に入らなかった。」と重要な話しを聞く事がありました。ただ今 この人が原因で多機能型事業所日本海を辞めたいなんて口が裂けても言えないので困っています。それが原因で今日 仕事に参加しなかったとも言えない私 さなでした。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する