mixiユーザー(id:66883498)

2019年10月31日19:58

95 view

今日はリサイクルショップのお仕事の日でした。

フォト

写真は今日の私 さなちゃんのお昼御飯でした。今日は朝早くにある系列の施設のお友達の事などが気にかかったので系列の施設でのお昼休みに誰もいない部屋にテレビを付けぱなっしにする人がいるので何回も私が消してしまった事をお詫びに伺いました。その後 リニューアルオープンしたスーパーに美味しいパン屋さんにパンを買い物して折り紙の講習会に行ってまいりました。番傘の作り方を習ったのですが最初はきちんと形に折る事が出来ましたけれどアパートで自分1人ではなかなか上手く折る事が出来ないのでしばらくは番傘の折り紙をきちんときれいに折る練習をしてまいりたい私 さなでした。
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する