mixiユーザー(id:66883498)

2019年10月20日18:07

62 view

今日はリサイクルショップのお仕事の日でした。

フォト

写真は酒田中町中和会のゆるキャラチュワちゃんです。今日は酒田市ではハロウィーン祭りの日でした。今日はいつもの時間より早く出ました。コンビニでホッと一息してその後 他の場所で冷たい麦茶を飲みながらリサイクルショップのお仕事に行きました。イベントなので祭りを楽しんで仕事をしようと思いました。値札付けをして後は次のこころのフェスティバルの準備をして帰ってまいりました。来年もまた楽しいイベントが出来るように次の仕事のスキルアップをしてまいりたい私 さなでした。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する