mixiユーザー(id:66883498)

2019年08月26日18:58

65 view

今日のお昼御飯でした。

フォト

今日は久しぶりに3月の半ばに寄り道した和食屋さんでこんな感じのメニューを頂きました。実は今日 系列の施設のお仕事の日でしたけれどある利用者さんとケンカしたくなかったのでずる休みをしました。系列の施設にこの事が原因で休みを取ったと言うのは言えなかったのでリサイクルショップのスタッフさんには相談しました。そうしたら「相手を悪者にするのはちょっとね。」と言われたのですが先々月の時にその相手が騒がしいかったので私ががっちり注意しました。そうしたら逆に私が悪者にされて嫌な思いをして結局 この日はお昼で帰ってまいりました。そう言う事になりそうな気がしたので私から休みを取ったのでした。以上 さなでした。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する