mixiユーザー(id:66883498)

2019年05月27日19:02

54 view

今日は系列の施設のお仕事の日でした。

フォト

写真は系列の施設の今日のお昼御飯でした。今日は朝から体が昨日からのおばあさんのお片付け作業でぼろぼろな状態でやっと自転車通勤がやっとでしたので「休むかなぁ?」と思いました。けれど連絡で休むからと言っても「出てくるように」と強制されそうでしたのでやっとで自転車で職場まで行きました。けれど腰の状態が不安定な為「お昼で返してもらえませんか?」とお願いしたところ「えっ。せっかく来たのにお昼で帰るの」って言われて「実は昨日 近所のお向かいのおばあさんの後片付け作業を1日がかりでお手伝いして腰がまともな状態でないのでとりあえずお昼で帰りたいです。」とお願いしたところ人が少ないのでなるべく出てくる週2日は仕事に出て頂きませんか?と言われたのでとりあえず仕方なく何とか今日1日何とかお仕事をこなしてまいりました。疲れて大変だったけれど後 段ボール作業も今週は明日で終わるので今日はとりあえずゆっくり休みたい私 さなでした。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する