mixiユーザー(id:66883498)

2019年03月26日18:43

162 view

今日は系列の施設のお仕事の日でした。

フォト

写真は系列の施設のお昼御飯です。実は今日 とうとう周りが仕事中に騒がしかったので私 さなちゃんは爆発してしまいました。午後からのお仕事の時間の時でした。一人の利用者さんがうるさかったのでついに「うるさい。」と怒鳴ってしまいました。事実上 仕事中に怒鳴ってしまいますと他の職場を探すしかないのが私達 B型事業所で働いているのが役割のような気がします。けして良い事ではないので今回の事を機会に他を探す決心がつきました。今まで周りの方達から「続けてもらいたい。」と言われていましたけれどやはり今の系列の施設の環境が合わないと辞めざる得ないかな?と思いました。明日 リサイクルショップのお仕事の日ですがリサイクルショップのスタッフさんに前の日にあった出来事を話しながら今の自分の気持ちを伝える事にします。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する