mixiユーザー(id:66882967)

2019年10月21日10:11

89 view

Hello.

最近いかがお過ごしでしょうか🙂
最近は、自分の性格についてよく見直してます笑
私は、自分で言うのもあれですが生真面目でノリがめちゃくちゃ悪いです...
理想の私は、明るく、何事にも率先してノリが良くなることです。🤣
何故自分がノリが悪いと自負するか。

先ずは、カラオケ。カラオケ
みんな手拍子や、声に出して歌ってたりするのですが、私はそういう行為が苦手ですあせあせ
何故苦手かって?
冷めたり、恥ずかしかったり、着飾ってるのをバレてしまうのが怖いからですexclamation ×2
そして、カラオケ中や、終わって家に着いた後自己嫌悪感に苛まされます。笑笑

なので、大学在学中にはもっと自己犠牲が出来て、楽しい人間になりたいですね。
でも薄っぺらい人間にはなりたくないですウインク
0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する