mixiユーザー(id:66876143)

2019年03月06日00:29

168 view

赤毛の不思議

昔の事だけど髪を長いあいだ真っ赤に染めて赤いエクステで長さを出してた。
大好きなhideちゃんの赤。

職場を変わるタイミングで今風に仕上げて職場に馴染んだらまた赤の繰り返し。

彼氏になった人や職場で赤毛率がw
職場に限っては在籍25人くらいだったんだけど、8人くらい赤毛に!
職場によっては厳しくて私以外は赤毛NG出されて美容院送りに。病院じゃなくて良かったw

ある職場では赤毛率 高くない?とお客さん。
んー私のトレードマークだっただけに、何故そうなったか不思議だった。
私のが似合う!とチャレンジしたのかな?
元彼は3人くらいかなピンクか赤で美容院行ったとか聞いてなかったから会ってビックリ。

赤毛って不思議だなぁと今でも思う。
赤毛に戻したいけどもう良い年だからできぬな。
・゜・(ノД`)・゜・。



0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する