mixiユーザー(id:66876143)

2019年02月28日00:21

116 view

また春に会いましょう。〜Forever hide兄貴〜

今勤めてる会社に入社して5月で1年かぁ〜
hideの曲聴いたり、Xの曲聴いたりして何とか頑張ってる。
嫌なことあっても泣きたい夜も頭の中でhideちゃんの曲が癒したりテンション上げてくれるってのが救い。

私もいつかhideみたいな誰かの心の中を支えてやれるようなカッコいい人になりたい。そう思い続けてる。

墓参り全然行けてないから記憶の中の墓に花を手向ける。行きたいけどなかなか行けないから毎年5月2日は黙祷するのが当たり前になっちゃったな。
昔、おとんが生きてた頃に言われたことだけど墓参りできんときは心ん中でせぇ ちゃんと伝わるはずやって。
おとん、おかんもhideちゃんも桃色の雲の上におるんやなぁ。
3人とも会いたくても会えんから、辛いとき泣けてくる。
だからかな、夢ん中に3人ともよく出てきてくれて目覚めはいつも涙でぐちゃぐちゃや。

驚いた夢ん中に、hideちゃんの接待しとる自分がおったり、墓の中に地下室があってそこから出てきて、歩いてく方へついてったら小さな箱でLIVEが始まったりと楽しかったし驚いた。
墓に地下室ってどんな夢やねん!!

そして最近は5月に近づいてるから、はりーごーらんどが頭の中で流れてくる。
時おりgood by サンタモニカの海のシーンとか色々と流れ込んでくる。

1番辛いときは、Flameの松本秀人さんが喋る方が流れてくるん。
優しいトーンで、、、

笑う月の青い光 傷を撫でて閉じてゆくよ、、、

この歌詞が一番好きなん。
hideミュ再建しやんかな。
16ん時に閉館で当時の友達と慌てて行ったなぁ。

その後は、髪とか赤毛にしたりしてよく歌ってたw
今やダークトーンだけども。
赤毛だとjunk story歌う時にスカッとするんよね。

赤毛の変な頭の中まで誰にわかってくれとは言わない〜

のとこ共感するわ〜
the変人なワタクシだからこその共感かw
赤毛だと強気でおれた。
夜蝶だったころ誰に陥れられようとも理解されんくても、
窮地に立たされようとも、私は私で周りは周り。
時計の針を左回りにしたって昔には戻らんし嫌でも右回りにグルグル回るのが現実よなって前向きに生きてきた。
8年前が懐かしい。

5歳、14歳、18歳、21.22歳のあの頃の自分にいつも語りかける。
君の傷は私が責任もって生きて撫でて閉じてあげると。
変わる部分と変われず辛い部分あるけど、いつか笑い話にできる日が来るってね。




0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する