mixiユーザー(id:66869563)

2019年08月18日00:14

78 view

身体絞れたら人生が変わるか検証【01】

今年こそ身体を絞ると脳内宣言をして14年。
14年ですよ?
14年あれば0歳の男の子は陰毛も生え揃ってるだろうし、0歳の女の子はBLかギャルに目覚める年月ですよ。
絞らねば彼女できないぞと自己暗示をかければ、絞れる前に嫁が出来て娘も産まれて。
絞らねば海に遊びに行かんと宣言すれば、去年ついにダル腹海デビューし、
別に身体絞らなくても人生まわってくじゃんと実証をして来ましたが、「自分で課したハードルを飛び越えずにくぐってしまった」という自責は日々強まるばかり。

かつてはアスリートとして日々修行をしておりました。具体的にいうと後輩と教え子にオリンピックメダリストが複数人います。
そんくらい厳しい所で身体を鍛えておりました。

が、割れない腹筋。
衰える身体機能。
退化する性欲。

ぼくはこのままメタボで終わるのかと枕を濡らした日々はたぶん3回くらい。
痩せてぇと言いながらラーメンとミニカレーをやっつけて、飯食わねぇとストレスで死ぬからと言い訳しながら日々のイライラを発散し、腹筋ローラーは部屋の飾りとなっておりました。

そんな僕についに転機が。







パーソナルトレーニングデビュー、
させていただきます。





現役時代でも割れなかった腹をバッキバキに割ってしまいたい。
身体絞れたら人生変わるくらいポジティブになれる。気がする。
薄着で腹筋チラ見せしてゆるふわ女子をなんとかしたい。
砂浜とか自信マンマンで行ける。バーベキューとか毎日行ける。

あとたぶん失敗してもそれはおもろい。

僕は2ヶ月で生まれ変わるんや。
もう嫁にデブ痩せろとか別にタイプじゃ無いなんて言わせない。絞った僕をタイプにさせてみせる。無理だったらゆるふわ女子をなんとかする。

邪な気持ちをもってして、人生のかかった検証、スタートします。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する