mixiユーザー(id:66869401)

2020年03月04日00:35

779 view

CALLツアーが延期になった3月。

CALLツアーが延期になりました。

まずは、みんなにごめんなさい。
交通機関、ホテルなど、キャンセルの手配、みんなも大変だよね。
なんとか10日前までに発表できればみんなのロスや不安も少しは緩和されるかなと思って
先週から何度も、話し合いを進めてこのタイミングがギリギリでした。

ライブしたかったな。

それに尽きるのだけれど
応援してくれるみなさんあっての音楽活動なので
今回、「延期」の決断をしました。

この3月、ライブハウスも本当に大変です。そしてライブ予定だったアーティストさんもみんな大変。そして例にもれず僕たちや、YKFも起業以来、一番の正念場を迎えております。はは。

楽しみにしてくれてた方、どうか、チケットはキャンセルせずに振替公演に逢いに来て欲しいです。そしてキャンセルされた方、なにも間違ってないし、この局面を乗り越えてさらに今以上に、魅力的なライブを届けれるようがんばるよ。問い合わせやメールやメッセージで指摘してくれたあなた、あなたの気持ちが「このままじゃいけない」判断の最後の後押しをしてくれたよ。ありがとね。

そして、迷われてた方で、振替公演いけるよって方、チケット購入の段取りが組めたら、ぜひ、このタイミングこそ、逢いにきてもらえたら嬉しいです。

この3月に合わせて、身体作ったり、衣装を特注したり、気持ちを高めて
ライブの内容がロックなだけに、自分の生活リズムや、マインドを
CALL仕様にコントロールしてきただけに

延期にすると決めた時に、情けない話、、、
気持ちの置き所がわからなくなってしまったのも事実。。

これを、ピンチととるのか、つまづきととるのか、それともなんとか力に変えて次へ進むのか、答えは、力に変えていくです。


気持ちも切り替えて、もう一度、一つずつ立て直していくね。
少しだけいつも以上に応援してもらえたらすごく嬉しいです。


今回の事態、感染拡大の阻止が一番最優先だと思いますし、みんながまた安全にライブにこれたり、みんなの昨日までの平穏な時間と生活を取り戻すことが何より必要だと思います。


まだまだ、今回の件で、エンタメ業を支援する政策は整っていないようです。
(保証制度は別として)


ここはさ、踏ん張ってさ、一緒に乗り越えていこうね。


ちょっとクスッと笑えて、楽しいなって思ってもらえるような時間をつくっていくからさ


たのしみに待っててね。

6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する