mixiユーザー(id:66869401)

2020年02月18日00:53

481 view

明日2月19日〜ヨースケサロン4期目若干数募集スタート

みんな、自転車乗れますか??笑

最近は、女の子が自転車に乗っている横で手をとり補助をしたい願望が強い僕です笑

さて、僕、サカノウエヨースケは「ヨースケサロン」というオンラインサロンを運営しています。ファンクラブとはまた違って、僕にとってのオンラインサロンは「やりたいことを叶えていく場所」だったりします。

今や、いろんな方がオンラインサロンを運営されていたりしますが、興味のあることを議論しあったり、みんなが集える場所を作ったり、クラウドファンデイングで募ったり、様々ですが、僕のオンラインサロンは普段の音楽だけじゃなく、自分の興味があることや関心があることなどを、「こういうことしたいなぁ」と提案しては、「じゃあみんなで実現じましょう」という場所になっているのです。

サロン内で行われている事は秘密厳守のクローズドな場所ですので、あまり多くは語れないのですが、冒頭のような感じで、オフ会という名の「課外活動」が多いです。笑
10代からこの仕事をしているので、当たり前のことを実はあまりやれてこなかった青春だったのかもと思っていて、去年は念願の「パンダを見に上野動物園」にもいけましたし笑
なかなか、自分一人では出向くことが少ない場所に行けるのもとても新鮮で楽しかったりします。

あと、面白いのは、ヨースケキッチンなる秘密基地を作ったので
そこで、「スパイスカレー」を「お料理」してみたり、僕にとっても息抜きの場所になっています。

そんな、ヨースケサロンも4期目、あくまで目の届く距離感でface to faceで感じていたいので、本当に若干数になるのですが、募集告知がはじまりますので、興味のある方は是非です。

http://yosukesalon.net/
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する