mixiユーザー(id:66869401)

2019年05月27日18:50

590 view

全国ツアーの話

いよいよ今週木曜日から全国ツアーとしては3年ぶり
サカノウエヨースケソロツアー「抑え切れない僕らのJ-POP TOUR2019」
のチケットが発売になる。

チケット発売
5月30日(木)20時〜(peatix/先着順)

https://sakanoueyosuke.peatix.com/

僕は、この全国ツアーをとても楽しみにしている。
満足のいく作品を携えて全国の街を飛び回り普段あなたの住む街へ
音楽を届けにいく。こんな幸せなことはない。

「抑え切れない僕らのJ-POP」を聞きに全国ツアーに、お父さんやお母さん
兄弟、友達、恋人同士でも出来るだけ大勢でこの曲を一緒に歌い合いたいと思っている

今日はカラオケでおなじみ第一興商さんとのミーティングだった。

今回の楽曲は「90年代J-POP」がテーマとなっていて
30代から上の世代の方にはとても懐かしく、10代、20代の方には小さい頃におとうさんやおかあさんが歌っていたりしてとても新鮮に感じてもらえる楽曲になっていると思うし

歌詞や楽曲のアレンジひとつひとつに、90年代J-POPには欠かせないキラーフレーズ、キラーメロディ、フックが満載だから、ライブに足を運んでくれたおとーさん、おかーさん世代の方にも、10代,20代の方にも楽しんでもらえるツアーになると思う

そして、この曲を今、全国どこのカラオケに行っても歌えるようにセッティングしていますよ!!

そしてそして、第一興商さんとタッグを組みまして、全国ツアーの会場のある場所には
実際のカラオケを持ち込み、映像にあの歌詞を流し、「歌ってしまおう企画」も進行中です。

そんなことになったら、ヤバイな!!楽しすぎると今からワクワクしています。
デビュー曲、、、いや禁猟区を歌ったろかなとか!?汗 とかサプライズ企画もあるかもよ!!

そんな風にツアーを考えていたらワクワクが止まらないのです。

全国ツアーに止まらず、インストアライブも計画中ですので、せっかくのリリース記念ですし、出来るだけ全国のファンの方と触れ合えたり、形に残るスペシャルインストアにもしたいなって思ってます。

カラオケ企画だけじゃなく、その土地その土地の場所をいかしたスペシャルツアー特典も考えていて

場所によっては、サイン会を開いたり、ご当地チェキなんかもいいと思いますし、小さな会場なら90年代J-POPど真ん中キラキラソングといえば、カラオケ、カルピス、走り抜ける青い空!!みたいなイメージもあるので、アンコールに「乾杯カルピス」や「振る舞いファンタ」など、この機会ならではな!?演出で、盛り上げたいなって思ってて

みんなが楽しんでくれるよう、ぼくらもワクワクしながらこれから全国ツアーの内容を制作しこうと思っています。

何より、発売までに、色んな会社や色んな手続きを経て、みんなにようやくCDや書籍が流通されてお手元に届くのですが、その工程の途中、途中で、色んな会社の人に僕が直接お話させてもらって、発売に向けてお力添えを得るわけですが

何より、その方達がめちゃくちゃ楽しんでくれるんですよね。

何百、何千とリリースされるCDがリリースされていくなかで

今回の企画をその方自身が楽しんでくれて、嬉しそうに、自分のマイベストJ-POPを語ってくれたり、そういういい雰囲気のなかで、新しい試みに繋がったり


そういう、みんなでワクワクしながら、リリースを迎えて、ツアーに繋げていきたいのです。


みなさんの街へ会いにいくので


会いにきてね。


チケットは間も無く今週木曜発売スタートだ。


いよいよ、ここからJ-POPの夏はキックオフです。



そして、抑え切れない僕らのJ-POPリリースよろしくお願いします。


【全国ツアー】

「抑え切れない僕らのアコースティックライブTOUR2019」

8月1日(木)静岡LIVING ROOM
8月3日(土)大阪CAFE ROOM(2回公演)
8月9日(金)名古屋DODO
8月10日(土)京都きんせ旅館
8月11日(日)神戸高架57(2回公演)
8月12日(月,祝)広島フランス座
8月18日(日)東京蒲田温泉
8月24日(土)新潟エディターズカフェ
8月25日(日)長野ロズベリーカフェ
8月31日(土)仙台STYLUS

「抑え切れない僕らのワンマンライブwith スパイラルスパイダース」
8月17日(土)新宿MARZ(2回公演)

「抑え切れない僕らの8cmシングルトークライブ」
9月1日(日)新宿LOFT PLUSONE 抑えきれない僕らの8cmシングル

チケット発売
5月30日(木)20時〜(peatix/先着順)

https://sakanoueyosuke.peatix.com/


http://sakanoueyosuke.com/

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する