mixiユーザー(id:66866269)

2019年02月21日11:13

126 view

2年間の熟成とちょっぴりアニメ( ;∀;)

昨日、腹痛で、家にあった2年前に消費期限が切れた、
漢方っぽいドリンク内服液を飲んでみたが、あれ、絶対味変わってた。
2年も熟成すると、なんか苦いだけじゃない、
なんとも言えない味がしました。
苦味+おぇっおぇっとなる成分が生まれたんだと思う。

TVあと出張中に大変お世話になっているアニメ。。。。
今期のアニメは日にちによって観るのと観ないのが分かれるんだけど、
木曜日が隙間なんだよな。。。
あ〜〜何観ようかな〜

PCでmixiの日記を書いて、絵文字の挿入で気が付いたが、
この絵文字、ガラケー時代のものだろあせあせ(飛び散る汗)
もっと頑張れmixi涙
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する