mixiユーザー(id:66863094)

2019年11月14日21:12

223 view

日記を書きます。

突然ですが、今日から日記を書こうと思います!ぴかぴか(新しい)
書く内容は、好きなゲームの話だったり何気ない話だったりすると思います^_^
投稿するペースは不定期です。
1日に何度も投稿したりするかもですし、投稿しない日もあると思います。

基本的に全体公開にしようと思うので、皆さんの目に留まっても不快に感じないような内容を書きたいと思います。

もし読んでいただいて、「こいつ面白いな〜」「ちょっと物言い!」とかありましたらぜひコメントしてくださいるんるん
マイミクも募集してますので、ぜひリクエストください!

よろしくお願いします。
2 3
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する