mixiユーザー(id:6686163)

2019年08月26日00:49

58 view

オカン、ハイパーになる。

金曜に手術して、三日は安静というのでベッドにしばりつけられているかと思いきや、ほいほい歩き回っております。
まあ、鎖骨の下あたりにポケットつくって、ペースメーカーを埋め込んだだけですので…。
これがずれると再手術なので、「左腕」を動かさない生活を強いられているだけで、暇もてあまして電話かけてきたりウロウロしてるようです。

土曜はガラス細工の前に携帯充電器と下着と100円ショップで数独とシャープペンを買って持っていきました。弟も来てた。
院内履きにかかとがあるものを…と言われたので、クロックスみたいなの買ってやったのに、いらん!と言われた…ちっ、会社履きにしたるわい!!

日曜は2〜4時に説明があるというので、オトンと車で。
事前にネットで調べてたので、MRI対応かどうかなど専門じゃない担当に突っ込みいれてしまってスミマセンでした…(しかも妊婦さんだった。お腹と腰、しんどそうなのに聞きに行かせてしまった…)。

一応今度の金・土・日あたりが退院になるかな。
おさんどん大変なので早く帰ってきてください…。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する