mixiユーザー(id:66855926)

2020年08月17日12:25

62 view

自転車…

自転車が車道を走るのを見かけると、危ないなと心配になる。

歩道走るならせめて降りるとかスピード緩める配慮が欲しいとこだけど、時たまスピード上げたままの人いるよねぷっくっくな顔

あと、自転車の人って横断歩道停まってくれない人いるよねむかっ(怒り)
何度轢かれそうになったことか(怒)
何度「横断歩道一時停止しなよexclamation」と怒鳴りつけたか(恥)


自転車にもルール必要だとだいぶ昔から言われてるのに、
ちっとも改善されないのは何故?
全ての自転車利用者がそうではないけれど、
ひどい人が後をたたないよね。


本当は日本の道路がもっと広ければ自転車専用道路を作ってもらいたいです。

首都圏じゃ厳しいかなぁ…。




■自転車が歩道を走るとき、左側・右側どっちが正解? 正解は「車道寄り」
(弁護士ドットコム - 08月17日 10:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6196865
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する