mixiユーザー(id:66855926)

2020年06月16日19:08

86 view

疑問がとけた

この人、出自に関係なくあまり好感が持てる人物ではないのだけどね、なんかモノは言いようだよね。

ずっと不思議だったのは『コリアン系アメリカンでありながら、なぜ日本で活躍して日本名なのかな?』ということ、別にそれに文句はないけど理由知りたかった。

『ずっと日本で育ったから』…という理由で納得←私はここで『良いか』『悪いか』判断する人間ではなく、
『疑問が解ければ良いだけ』

『日本人感出すのやめて』は、明らかに悪意感じるよw
いくら嫌いでも、言い方ってあるよねと。
ま、それがその人の個性なんでしょう。


水原希子「日本人感出すのやめて」に意見「日本国籍じゃなかったら何か問題ありますか?」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=6122007
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する