mixiユーザー(id:66855926)

2020年05月22日20:01

67 view

通報してもいいのに…と…

■湘南の海が南国のような色に 相模湾で珍しい「白潮」
(朝日新聞デジタル - 05月21日 19:24)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6090573

知り合いが湘南方面に住んでいるんだけど、
まだまだ他県ナンバーの車がやって来るらしい。
やむなく来てるのはしかたないけど、
その人の家の前に車止めて弁当広げて食べてるいかにもガラ悪そうな子連れ(ネット用語でいうところのDQNか?)が結構いるらしい。

知り合いは今度来たら通報しようかな?なんて言ってたけど、すぐにでも実行すれば良かったのにと思ってしまった…。

自粛警察は苦手だけど、民家の前(ヘタしたら敷地内)に勝手に車止めて弁当食べるのは、外出制限に関係なく如何なモノかと…。

こういう人どんどん取り締まりしたほうがいいよね


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する