mixiユーザー(id:66855926)

2020年04月06日23:01

233 view

買いだめしているつもりはありませんが、

■緊急事態宣言の前に買いだめ、店側「落ち着いて行動を」
(朝日新聞デジタル - 04月06日 18:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6036804

たまたま色々切らしてしまってますあせあせ(飛び散る汗)


うちの地域すでに店頭にパスタがないexclamation→カルディオンラインで先程購入、ただしカッペリーニとフィットチーネしかなく一袋ずつ買いました←どのみち使う

トイレットペーパーに保湿ティッシュがそろそろヤバい→もうずーっとドラッグストアにはないけれど、
生活協同組合には常に在庫あり。保湿ティッシュがピンチかもたらーっ(汗)肌弱いから勘弁してもらいたい

そろそろ米がなくなるげっそり→米がないならパンを食べればいいじゃないと、アントワネット様になりきる(意味不明)
なきゃないで何とかしよう

マスク→元々重度の花粉症だから騒動前に箱買いしてましたが、そろそろ限界ドクロ
洗って使い回しています。
尚、手作りにチャレンジするも不器用すぎて撃沈失恋


…元々収納がド下手で置き場所ないため大量購入できず『必要な分だけ』しか買っていないのですが、
なんか品薄な物を買うのは買い占めと思われたらイヤだな_と、思っています。

早く落ち着いて欲しい。

ついでに言うと、パスタの麺教室行っとけば良かった(笑)


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する