mixiユーザー(id:66855926)

2019年12月03日21:05

52 view

今に始まった話ではない

自分が若かった約30年くらい前からこういう問題はありましたね。

渋谷や新宿などの繁華街を歩いていて『モデルになりませんか?』スカウトは絶対用心したほうが良いと、
当時から話題になっていたはず…。

ましてや今時はネットがあるんだから、
興味あるなら名刺をもらっておいて検索もできるから良い時代になったと思いますが…。

自分から応募するプロダクションもどんなタレントが所属しているか、よく調べたほうが良いです。

法整備も必要ですが、こういった啓発をもっと広げたほうがいいですね。

■AV出演強要「悪夢がひどくて涙が止まらない」被害止まず…NPO、法整備うったえる
(弁護士ドットコム - 12月03日 19:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=5888250
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する