mixiユーザー(id:66855926)

2019年10月30日22:34

129 view

めちゃくちゃ後ろめたい

これ、相手の収入にもよると思います。

うちは旦那が介護福祉士なんで、かなり後ろめたいです。

半年前まで私も働いていましたが、体壊しました爆弾
で、指定難病の疑いかけられ、治療のための長期入院の必要性がある…とまで言われたので、動くに動けず現在に至ります。
結局原因不明で当分原因追求になりそう、入院も保留で身動きできない!!

もう待てないので、日払いのバイトでも探そうか?と動き出したとこです。

自己紹介するのがちょっと困惑します。

なんか今時は専業主婦でいることが大きな声で言えない時代、なぜ極端なのかな顔(嬉し涙)

人それぞれ事情あるのにね…。


■小島慶子、「専業主婦のモヤモヤ」に「働く女性と、どっちが正しいかみたいな話になるのは不毛」とコメント
(キャリコネ - 10月30日 19:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5845740
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する