mixiユーザー(id:66855926)

2019年10月26日09:53

59 view

熱帯の国のヤツは強力すぎて恐ろしい

なんか気持ちわかります。

昔、熱帯の某国で暮らしていたことありますが、
あちらのGはとてつもなく大きくて強いんですげっそり

・ホイホイはあまり効かない、足だけ残ってたことしばしば(自力で逃げたっぽい)

・殺虫剤かけても気絶するだけ表情(青ざめ)

《我が家が行っていた殺害方法》

1.用意するものは殺虫剤とマッチ

2.殺虫剤をヤツが気絶するまで噴射します

3.気絶している間にマッチで火を放ちます

4.火をつけたまま逃げるヤツもいるので(exclamation)、
マッチ棒で本体グサリと刺して燃え尽きるまで動かないようにします

5.死骸片付け完了ドクロ



こういう方法で殺していたので、気持ちわかるかも顔(嬉し涙)

で、この熱帯の某国で暮らしていたときにヤツに襲われたことあるのでトラウマです、怖いよ泣き顔


自分の中では変質者より怖く、理由は『変質者遭遇したとき警察呼んだら飛んできてくれるのに、ゴキブリごときで呼んだら叱られるから』
そりゃあ迷惑ですよねw




ゴキブリを駆除しようとした男性、庭が吹っ飛び呆然(ブラジル)<動画あり>
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=5840073
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する