mixiユーザー(id:66855926)

2019年10月18日13:33

122 view

低身長だった頃の思い出

私自身の話。
ちょっと体の成長が普通の女の子より遅くて、
二十歳すぎまで伸びていたんですが…。

高校生のころ、低身長でした。
電車通学がつらいのはつり革に届かなかったこと。

当時はわりと空気が読めない性格してたので、
手すりにつかまってるサラリーマン風の男性に

「すみません、背が高い方手すり譲ってください、つり革届きません!」

ハッキリと伝え、譲ってもらった事ありますw

男性はかなりビックリした表情で譲ってくれましたが、
あの時はごめんなさい、そしてありがとうございました。

今や160cm近くに成長し、つり革に届くようになりました。



低身長さんの悩みあるあるに共感殺到 好きで低身長な訳じゃない!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5830316
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する