mixiユーザー(id:66855926)

2019年10月12日13:25

51 view

2時間ドラマの思い出

実はあんまりサスペンス2時間ドラマは好きではないんですが。
生前父が好きでチャンネル権は絶対父だったので、
始まると部屋へ引っ込んでいました。

ある日。

『増毛殺人事件』というタイトルの2時間ドラマがあり、
その前に『エステ殺人事件』というのもあったので、
てっきり「イマドキはアデランスでも殺人事件の舞台になるのか…どれ、どんな内容かな?」と思い込み、
一緒に観ていました。

待てど暮らせど増毛サロンもハゲも出てこない…。


終盤近くになってやっと『ぞうもう』ではなく『ましけという地名』とわかり、それまでの時間ソンした気分でした、頭悪すぎる…あせあせ


あんなに好きではなかったサスペンス、
久々に観たいです。


■地上波から消滅…「2時間ドラマ」といえば何を連想する? 2位は船越英一郎
(女子SPA! - 10月12日 08:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=5823695
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する