mixiユーザー(id:66855206)

2020年03月28日18:57

134 view

愚痴日記なので不快に思うかも?

今日、明日休みの旦那さん。起きてきてしばらくはおとなしいけど…。ちょっとすると腹減った攻撃。うちはお風呂に入ったり色々する事があってスルーしているとポテチを食べ始めるあせあせ(飛び散る汗)あっという間になくなるげっそりでも足らないらしく…ポテチは前菜みたいな感じらしい。自分で料理をやろうとする気がないのだ…。
お昼に残りご飯が結構あったからチャーハンを作りました。息子と自分は朝遅くに食べたから娘と旦那さんにチャーハンを量が多かったから余るかなぁって思ったら…旦那さん食いきった……(-_-;)ごちそうさまも言われず食器をシンクまで持ってきてくれる優しさもなしげっそり
中番だから今日は俺が夕飯の買い出し行ってくるよとか朝に言っていたのに確認したらやっぱ行くのやめるって言う。終いには中番の時のご飯に対するクレームまで出た。
「俺さ…揚げ物とかスーパーの惣菜、刺身とかいらないよ。」そんな事言うけど、あなたはそれでいいかもしれないけど、子供達はどうするの?この中番の時のご飯問題は結構深刻な悩みの一つなんですげっそり旦那さんが簡単な物でもいいから料理を作って子供達と一緒に食べてくれれば何の問題もないのに…自分の身勝手な理由(疲れた、めんどくさいなど)で料理をしたくないで終わらせてしまう彼には呆れてしまうのです。こんなに好きになって結婚して2人の子供にも恵まれて幸せで仲のいい夫婦…じゃないよね?ってついつい思ってしまう。最低な自分。気持ち切り替えないと不味いですねあせあせ(飛び散る汗)なんか長々ちょっと不快な想いをさせてしまった方はごめんなさいお願い愚痴吐きの日記今度は明るい日記書けるようにしないとな。では…。
7 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する