mixiユーザー(id:66855206)

2020年01月26日06:41

105 view

1/25 ミルクティーの出来事

今年の目標に書けるときに日記をと思って…今日やったことか食べた物とか自分の感じた事を書いてみようと決めましたぴかぴか(新しい)
今日はお休みでしたぴかぴか(新しい)午前中は父親のところに行き顔をだしてきました。手術が終わってからの初めての顔出し。
父親の話だと術後は少し歩いたりして体も異常はなかったみたいだったが今朝になってから血尿が出たらしく急遽レントゲンを撮って結果待ちらしいふらふら何にもなければいいけど、心配です。
病院から帰ってきてから今月入ってから中々出来なかった二階の掃除🧹して、ジムに行こうと思ったけどその前にアピタの肉のジャンプの週末タイムセールだと気がついて行ってきましたあせあせその帰り道ジムによってきました。行けて良かった顔(笑)
帰って晩ご飯、焼うどんか煮込みうどんで迷ったけどLAWSONのあふれメンチがあるから煮込みうどんにしました。メンチから溢れる肉汁にびっくり( ゚д゚)したけど美味しかったです。一回食べてみる価値ありますよ(笑)
お風呂に入って今日こそは上で寝ようと思ったけど気がついたらまた下の部屋で寝てましたあせあせ日記書いてる時に寝落ちしたんだなぁあせあせ(飛び散る汗)なんか長くなっちゃいましたねあせあせ終わりにします(^ ^)ではまた…byミルクティー
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する