mixiユーザー(id:66855206)

2019年12月07日11:25

163 view

久々の日記

久々の日記更新ですあせあせ
昨日仕事の帰りまぁ…週末なんで酔っ払いが多いあせあせ(飛び散る汗)うちの家の近くは飲み屋街があるので仕方ない。でも絡まれたりとか迷惑な行為は今までなかった。

でも昨日は違った。仕事の帰りお腹が空いたので家の近くのセブンへ…着いた時に1人で歩いてくる男の人が何故かこっちを見てる。なんかヤバイと思ったが男の人が先に店に入ったので、早く買い物して帰ろって思い素早く買い物して店の中には男の人がいなかったので安心して外に出たら………車の近くにいた( ゚д゚)あせあせ(飛び散る汗)うわぁ……。マジかげっそり
前から行ったら確実に正面。なので…助手席側からぐるっと回って運転席に行くとやっぱ声をかけられた。

確実に目が虚ろになってる若い男あせあせ(飛び散る汗)
「今から飲みにいきませんか?遊びに行こうよ」
め、めんどくせぇあせあせ(飛び散る汗)でも無視したら怖い。車に入られたら大変と思った自分は
「明日も朝から仕事なんで…矢印(左)嘘( ゚д゚)あせあせ(飛び散る汗)
諦めて引いてくれると思いきや引かない男
「俺とエッチだけダメ???」なんだこの男むかっ(怒り)ドン引きふらふら無理を突き通してやっと諦めてくれた…まだドア付近
にいたので車に入った瞬間ドアロック逃げるように帰りました。初めてだったからめちゃ怖かった出来事でした
1 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する