mixiユーザー(id:66855206)

2019年04月19日11:47

99 view

4/18

つぶやきでも書いたけど、今まであまり変な人に遭遇してなかった。でも最近メールしかやり取りしてない人でまぁそんな人もいるかぁあせあせ(飛び散る汗)とやり取りをしてたら最初はごく普通だったけど…。雰囲気知りたいから写真送って…。
と俺外見悪いから。大丈夫手(OK) みたいなメールメール
最初は丁重に断って終わったのに、しばらくしたらまた同じこと繰り返してきた。
なっexclamation & questionなんだexclamation & questionこの人…懲りない人だ( ゚д゚)あせあせ(飛び散る汗)その後すぐに
よく呟くよね…とメールが来た瞬間バカにされた見下し感を感じた…。そんな人はこっちからサヨナラしてやろうと思ってアクブロしましたあせあせ(飛び散る汗)
好きで自由につぶやいて何が悪いんだと思ったミルクティーでありました_φ(・_・
皆さんにとっていい一日でありますようにぴかぴか(新しい)byミルクティー
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する