mixiユーザー(id:66839811)

2021年02月24日04:31

141 view

警察と犯罪友達だものな

松本人志さん殺害予告で逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6422714

吉本かぁ
つまり私の自宅を警察とセットで盗聴ストーカーしている連中ね

制作会社の連中の名義で、私の借りている部屋の隣室を借り上げて盗聴したりと
長年集団ストーカーしている

発覚した相手は「HEY!HEY!HEY!」なんかの番組を制作していた
制作会社の奴でしたし

警察も反対側の隣人と共犯して盗聴器つけてるから、盗聴器の発見業者が使うような
スペクトラムアナライザと言う電波の計測機器を購入したのだが

それが届いた直後の、夜中にその警察マスゴミが盗聴している様子の隣室の
壁の方からカチャカチャと異音がしまして

おかしいと思ってインターホンについてるカメラをチェックしたら
盗聴器らしきものを持ってきた警察官の姿が写っていましたよ

こうやって適当な口実作って盗聴したりして、それを天下り先企業やマスコミと
共有して、裏金作って暮らしている。

しかも職場に共犯者を配置して、麻薬として流通している睡眠薬やら
その他の麻薬やらを混入してくる始末

職場から直行した病院でその麻薬が検出されて、診断書を貰い

それでまた警察に通報

警察は逆切れして翌月になって私を精神病扱いする虚偽公文書を作成
どうやって持ってない免許証で身分確認したのか聞いてみたら

それでまた逆切れ警察・・・

本気で屑過ぎて、呆れかえっている。

写真はその時の警察官と、きっかけとなった薬物検出結果の診断書

それと世にも珍しい警察が他人の身分証明書を捏造した証拠の公文書

虚偽公文書作ったり、麻薬を混入したりと

頭がおかしいのはお前らだと言いたい

ああ、松本もな、お前も罪人だから自裁しろ
2 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する