mixiユーザー(id:6682448)

2021年07月24日21:36

148 view

7月24日 本日は代々木公園での新型コロナウイルスワクチン大規模接種会場でワクチン接種しました

 こんにちは、新型コロナウイルス感染症予防に向けたワクチン接種の副反応が少し気になる石井伸之です。

 本日は、代々木公園に設置された大規模接種会場で新型コロナウイルス感染症予防対策としてワクチン接種を行いました。

 事前に第一分団長よりいただいた予定時間に合わせて会場へ向かいます。

 数日前に比べて雲が多い、多少は凌ぎやすいかと思いますが、蒸し暑いことには変わりありません。

 これから代々木公園でワクチン接種される方には、十分な水分補給を気に掛けていただければと思います。

 ワクチン接種会場に入ると、思いのほかスムーズに進みます。

 受付での確認、体温測定、予診票と本人確認、医師の確認、ワクチン接種、観光バスでの15分待機、接種確認証明書の発行という流れです。

 医師からは運動は控えて欲しいことと、

 会場内は全て撮影禁止となっており、様子をお伝え出来ないのが残念です。

 接種終了後3時間もすると、前回同様に筋肉痛のような鈍い痛みが始まりました。

 夜になると、風邪の引き始めという感じから、多少熱っぽいかと思い体温計で計測すると、37.9度まで上がっています。

 オリンピック競技を見ていても何となく上の空という感じです。

 明日は予定が入っていますので、熱が下がることを祈りたいと思います。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031