mixiユーザー(id:6682448)

2021年04月15日23:44

35 view

4月15日 本日は国立市におけるワクチン接種について説明を受け、家内は自民党国立総支部女性部役員会に出席しました

 こんにちは、新型コロナウイルスワクチン接種についての情報が入りホッとしている石井伸之です。

 本日は国立市における新型コロナウイルス接種に関する新たな情報が入りました。

 スケジュールの概要としては以下の通りです。

4月19日の週:65歳以上の方へ接種券を郵送
4月24日(土):市内医療従事者等への優先接種開始(〜5月29日まで)
4月26日(月):65歳以上の方に対する接種の予約受付開始(午前9時〜)
5月10日の週:65歳以上の集団接種開始

 予約方法は電話、インターネット予約サイト、Lineアプリとなっています。

 接種開始当初は、ワクチン数が安定しないことから予約が取りにくいかと思います。

 それでも5月に入った頃には供給数が安定するそうです。

 話は変わりますが、本日家内は自民党国立総支部女性部役員会に出席しました。

 家内は自民党女性部役員となって13年目となっています。

 女性部役員会では高柳議員による市政報告、都議選に立候補を予定している本橋たくみ国分寺市議会副議長が挨拶に来られました。

 女性部の皆様には、様々な選挙で支援の輪を広げる為に大変な努力をいただいています。

 また、私も以前市政報告をした際に、目の覚めるような大変鋭い質問をいただきました。

 応援していただいているからこそ、地域に根差した貴重なご意見は非常に有り難く思います。

 


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930