mixiユーザー(id:6682448)

2021年03月31日12:47

42 view

3月30日 第44回くにたちさくらフェスティバルが3日後にオンラインで開催されます

 こんにちは、国立市内のイベントを大切にしたいと考えている石井伸之です。

 例年であれば国立市における4月第一週の土日は、谷保第三公園でくにたちさくらフェスティバルが開催される予定でした。

 昨年は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から中止となっています。

 今年も昨年に引き続いて中止かと思いましたが、実行委員会の方々が知恵を絞っていただき、オンラインで開催されることとなりました。

 既に、第44回くにたちさくらフェスティバルのサイトは公開されています。

 また、このサイト下段にはメッセージ欄ということで、永見市長の隣に私も国立市議会議長としてメッセージを寄稿させていただきました。

 先月末にさくらフェスティバル実行委員会より、寄稿文の依頼をいただき有り難い限りです。

 実行委員会の皆様や参加いただいている皆様に対する感謝の思いと国立市議会が大切にしているソーシャルインクルージョンの考え方を伝えさせていただきました。

 800文字程度ですので、ご一読いただければ幸いです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031