mixiユーザー(id:6682448)

2021年03月21日18:39

21 view

3月21日 本日は富士見市議会議員選挙の街頭演説に向かいました

 こんにちは、本日は小金井市議会議員選挙の投開票日を迎えました。

 春の嵐という事から、投票率が伸び悩むのではないか心配です。

 さて、本日は国立市議会議員選挙の応援に来ていただいた富士見市議会議員の伊勢田議員が4期目を目指して立候補されました。

 正午よりふじみ野駅東口で街頭演説を行うという事から、そちらへ伺いました。

 激しい風雨が吹き荒れていましたが、正午から1時間余りは小雨となっています。

 子育て真っ最中という事から、子育て世代の声を議会に反映すべく努力されています。

 是非とも、4期目の当選に向けて努力して欲しいと思います。

 その後は、国立市に戻り3月24日冒頭の議長挨拶原稿を作成していました。

 いよいよ、議長として定例本会議の議事進行も3月24日が任期最後となっています。

 令和元年5月16日の臨時会で初めて議長席に座って以来、1年10か月余りが経過しました。

 令和2年第一回定例会からは、新型コロナウイルス感染症対策に明け暮れたと言っても過言ではありません。

 様々な想いを詰め込む中で、議会運営に対して感じたことを議長挨拶の中で伝えたいと思います。

 


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031